ハリネズミ オーダー トンネル

スポンサーリンク

こんにちは♪大福@hedge_daifukuです。

トンネルのオーダー頂きました(^^)
L字型トンネルです♪

アクリル製トンネル

こんな感じのトンネルです
L字型のスモーク色半透明
サイズを指定して頂きお作りしました♪

丸洗いできるトンネルっていいですね!
スモーク色でほんとトンネルって感じ(^^)

お写真

数点お写真頂きました♪
ケージの高さにもぴったりで良い感じです

ハリちゃんがトンネルをくぐり抜けてる姿をみて「ちゃんと遊んでくれてる〜!」ってなりました(^^)

ピカピカのトンネルに映り込むハリちゃんが可愛い〜♪

Twitter

このトンネルは@_sekka_rinki_様のハリネズミちゃん用トンネルになりました(^^)

オーダーについて

ケージのオーダー受付は随時しておりますが、その時により納期が異なりますのでご了承下さいませ(^.^)基本的にこれといった形でケージの販売はしておりませんので、オーダーされる方のイメージやデザインをそのまま形にしていきます。完全オーダーメイドなのでとにかく自由にどんな形でも作りますが、木製品の場合は木の歪みや反り返りが多少あります。また細かな点はハンドメイドとして受け入れて頂く事をご了承の上、オーダーして下さいませ(^.^)

コメント