ハリネズミ オーダー ケージ アクリルロフト付き

スポンサーリンク

こんにちは♪大福@hedge_daifukuです。

なかなか更新できずすみません。。
完成したケージを紹介しておきますね(^^)

かなりオーダーが詰まっており、作成の待ち時間もあるのですがこちらのペースに合わせて頂いたりと感謝しています。

同じケージを2つ

作業途中の画像を全く撮っておらず完成してからの写真になってしまいましたが、ケージ内容を記載しておきますので参考にしてください(^^)

□ サイズ 660×430×430
□ 背面アクリル
□ 底面アクリル
□ サイドアクリル&通気口
□ 前面引き戸
□ 天板
□ アクリルロフト

ざっくりこんな感じになります。
見辛いとは思いますが写真を数点あげておきます。
ロフトは移動式なので縦横どこにでも置いて頂けます。

Instagram

このケージはラムネちゃん&くるみちゃんのお家になりました(^^) お掃除しやすくてとっても扱いやすいケージだと思います♪

豪華なお家貰っていいなぁ〜♪

オーダーについて

ケージのオーダー受付は随時しておりますが、その時により納期が異なりますのでご了承下さいませ(^.^)基本的にこれといった形でケージの販売はしておりませんので、オーダーされる方のイメージやデザインをそのまま形にしていきます。完全オーダーメイドなのでとにかく自由にどんな形でも作りますが、木製品の場合は木の歪みや反り返りが多少あります。また細かな点はハンドメイドとして受け入れて頂く事をご了承の上、オーダーして下さいませ(^.^)

コメント