ハリネズミ ケージ 桜ちゃん

スポンサーリンク

こんにちは♪大福@hedge_daifukuです。

大福:そういえば桜ちゃんのお家を紹介してなかったので皆んなに見てもらお〜っと(^^)

桜ちゃんケージ

桜:じゃーん!あたちのお家だよ〜♡

桜:なんだろ…???中に何かついてる…と思ったら桜パパのお母さんが付けたみたいなの〜笑 アクセントだって〜笑

桜:ついでに簡単なお部屋も作ってもらったの♪

管理人:とまぁ、桜の家はInstagramにも載せているのでまた見てやってください(^^)

木材でケージやハウスを作った事がある人は分かると思うのですがプラモデルみたいにはいかないものですね…(^_^)a

1ミリのズレが最終的に全てズレてしまうので細かな作業に神経使いますね。。なかなか難しいものです。。笑

お引越し

管理人:桜をお引越しさせた時の様子です(^^) 桜自体は最初警戒してはいたもののすぐに慣れてくれたので安心しました。。いまではすっかり我が城になってます。笑

管理人:桜ちゃんアンティングして泡泡だね。。

人工芝や遊ぶ為のトンネルやぬいぐるみも一緒に入れてます♪

・記録・

□ 桜 《体重》540g 《食欲》多め 《ウンチ》正常 《体調》元気

コメント