ハリネズミ 大福のブログ更新

スポンサーリンク

こんにちは♪大福@hedge_daifukuです。

大福:管理人さん(パパ)が忙しくてなかなか僕と桜のブログを更新してくれないの。。ほんと困ったなぁ〜(-_-)

管理人:そ、そんな事ないよ。。汗

大福:いいもん。。だから今日は僕がブログの更新するね〜(^^)

入浴

大福:僕はお風呂が嫌いなんだけど定期的に身体を綺麗にしなきゃウ◯コまみれになっちゃうからお風呂に入るの。。やだなぁ。。

大福:みんな僕がお風呂に入ってる姿を見て笑い者にするんだから〜(-_-;)

大福:お風呂上がりの僕。。風邪ひかないようにタオルで拭いてもらってるの。。

大福:あっ!ミルクだ!お風呂上がりは大好きなミルクをもらえるから嬉しいんだ〜♪

大福:うまうま〜(^^)

大福:このあとお部屋も掃除してくれてピカピカになったし気持い〜♪

大福:じゃまたね〜♪

・記録・

□ 大福 《体重》320g 《食欲》普通 《ウンチ》正常 《体調》元気

コメント