大福のお嫁さん♡

スポンサーリンク

こんにちは♪全くブログ更新してない大福@hedge_daifukuです(笑)

13693927305_06251fc893_b

大福:突然だけど僕にお嫁さんが来たの!

大福:名前は「桜」ちゃん♪

大福:僕は(スタンダード)という種類なんだけど「桜」ちゃんは(シナモン)なんだ♪

大福:じゃ、紹介するね〜♪

『桜』さくらです♡

桜:はじめまして「桜」です♡

slooProImg_20151128150718.jpg

桜:大福ちゃんのお嫁さん候補です♡

桜:寝ること、食べることが大好き♪

2015-11-23 17.25.19

桜:飼い主さんが言うには大福ちゃんの2倍ご飯食べるみたいなの…恥ずかしい(*´ω`*)

桜:大福ちゃんと仲良くなれたらいいなぁ〜♪

管理人:という訳で、新しい家族を迎える事になりました(^^)

名前の由来はお餅から続いています(笑)

「大福餅」と「桜餅」

とってもマイペースな生後2ヶ月の「桜」ですが宜しくお願いします(^^)

新しい布団

大福:じつは新しい布団を買ってもらったんだ!

大福:迷彩柄の寝床だよ♪

slooProImg_20151128150701.jpg

大福:これ中がすごく広〜いのだ!

2015-11-26 23.11.52

管理人:部屋掃除してるとき暴れてたけどね・・・

slooProImg_20151128150657.jpg

大福:・・・

大福:あ、それと寝床の迷彩柄に合わせてトンネルも買ってもらった!これも大きくて僕が遊ぶには十分な大きさなんだ♪

image

大福:じつはもう一つプレゼントがあるみたいなんだけどまだ届いてないみたいだから今度紹介するね〜

[レインボー]小動物用ハウスみんなのテントハウス迷彩
レインボー
売り上げランキング: 41,309
レインボー みんなのトンネル 迷彩 小動物 ハウス
レインボー
売り上げランキング: 112,278
新しい布団②

桜:私の布団も買ってもらったの♪

桜:みてみて!ほんとにお布団みたいでいいでしょ?

slooProImg_20151128150648.jpg

桜:ここでこうやって寝てゴロゴロするの(^^)

slooProImg_20151128150654.jpg

桜:ん〜気持ちいい♪

桜:これから寒くなるから温度管理するのに大福ちゃんと同じサーモスタット買ってもらったのー

2015-11-28 08.55.39

桜:快適快適♪

ニッソー シーパレックス 300 NHE-010
ニッソー
売り上げランキング: 87
最近の大福と桜

管理人:最近更新が無かったのですがハリちゃん達は元気に過ごしております(^^)

最近の写真を少し載せておきますね♪

・ご飯食べるの図

slooProImg_20151128165841.jpg

・夏は部屋も涼しくして快適に過ごしてた大福

slooProImg_20151128165838.jpg

slooProImg_20151128165834.jpg

・涼しくする為に余っていたPCファンを設置したり

slooProImg_20151128165831.jpg

slooProImg_20151128165828.jpg

・一階に冷たい部屋も用意してあげてました

slooProImg_20151128165824.jpg

・靴シリーズ

slooProImg_20151128165814.jpg

slooProImg_20151128165821.jpg

slooProImg_20151128165817.jpg

slooProImg_20151128165808.jpg

slooProImg_20151128165805.jpg

slooProImg_20151128165759.jpg

・私の店に出勤したり

slooProImg_20151128165802.jpg

・10月にはハロウィンしたり

slooProImg_20151128165748.jpg

slooProImg_20151128165755.jpg

slooProImg_20151128165752.jpg

・付録に付いてたトートバッグに入れたら激おこ(笑)

slooProImg_20151128165742.jpg

slooProImg_20151128165745.jpg

・「桜」を迎えた日

slooProImg_20151128174212.jpg

・病院へ健康診断に。脱走する桜…

slooProImg_20151128180242.jpg

2015-11-26 10.31.48

・初の体重測定は287g

slooProImg_20151128180527.jpg

slooProImg_20151128180531.jpg

など、沢山出来事がありました(^^)
私も多方面でバタバタしてる事もありブログの更新ができていませんでしたが、なるべく更新するようにします(^^;;

これからも「大福」と「桜」を宜しくお願いします(^^)

・記録・

□ 大福
《体重》 298g《食欲》 少なめ《ウンチ》 正常《体調》 元気

□ 桜
《体重》 287g《食欲》 多め《ウンチ》 正常《体調》 元気

コメント