100gになったよ♪

スポンサーリンク
掃除〜♪

掃除の間に大福を別の場所に

\スタスタスタ/

すぐ身を隠す場所を探す大福

\クンクン/

と、少しの間目を離してたら大福がいない
そーっと布団をめくると。。

\ハッ!ミツカッタ!/

あちゃー。。みたいな表情w
その後はお気に入りのネックウォーマの中に入ってモゾモゾ

\ヤメテヨー/

眠そうな大福ちん

しっかりミルク飲んでました(^^)
ミルク飲ますと水分取りすぎて軟便ぎみになっちゃうし、ウンチが少し白くなるのは大丈夫なんだろか

まぁ今は育ち盛りなので食べるだけ食べて飲みたいだけ飲んだらいいよ(^^)

大きくなってきた!

大福の体重を量ると。。

な、な、なんと105gに!

お迎えした時は50g程だったのにもう倍以上になってる(笑)凄いな大福ちん。よく食べるからすぐ大きくなるね〜

相変わらず夜の仕事は忙しいみたいで、朝にゲージ覗くとため息でるほど散らかしてるもんね。。

元気に育ってるから安心安心(^^)
明後日は健康診断だー

・記録・

《体重》 105g
《食欲》 ある
《ウンチ》 正常
《体調》 元気

コメント